-+ C i r c l e - I n f o m a t i o n +-
-Tiny potato-

□■田倉さんの明るい同人活動計画■□

▼イベント参加&新刊情報▼
現在数点進行中。(2010年1月現在)

-+以前に携わった作品履歴+-
Image Title 概要 入手法
♀レシィのほん

サモンナイト2のヒロイン(♂)レシィきゅんを
己がリビドーのみでレシィたん(♀)にしてしまった
傍若無人な本。おかげさまで賛否両論!
なかなか勉強になった一冊でした!
これはまぁ多分もう再販しないと思う。ゴムェンね。

Sample・・・・・

Tiny potato製作・HighStandard発行

生産終了
にっぽんいちのうつけもの

ディスガイア1の侍たんが、何故か2では出ない!
いや男になってしまってもう許せない!
そんな方々の心を代弁するつもりのディスガイア侍本!
今回もまたマイナーなネタですが、未プレイの方にも
買っていただきたい本に致しました。

Sample・・・・・

Tiny potato製作・HighStandard発行

完売御礼
とらびあーと

ライアーソフトの快作「腐り姫」の蔵女さんに
えっちなことしたりえっちなことするだけの本。
蔵女さんの素敵瞳に魅了された人にぜひ手に取って
もらいたい本です。
ちなみにオジサン、「ふたば」とか言われても
全然わかんないのでそういうネタを
振られても困るので宜しく(笑)。

Sample・・・・・

Tiny potato製作・HighStandard発行

完売御礼
月降々神祭

陰陽大戦記のネネ×コゲ×ホリンを題材にした本。
漫画版陰陽大戦記のナナ×ヤクモ×イヅナも収録。
読者おいてけぼり気味。

Sample・・・・・

Tiny potato製作・HighStandard発行

完売御礼
ナズナとホリン

その名の通り陰陽大戦記のナズナとホリンコンビが
ただひたすら触手に嬲られるだけと言う頭の悪い本。
しかもボコ腹属性というオマケ付き。
はい。勢いだけで作りました。
コピー本なので在庫少数委託不可。

Sample・・・・・

Tiny potato製作・HighStandard発行

月降々神祭に再録。
Strawberry la la Bell!

サモンナイト3のベルフラウをラヴラヴしたりする本。
実質上の田倉初同人誌で初サークル活動。
マルルゥのオマケ触手漫画もちょびっとだけ掲載。

Sample・・・・・

Tiny potato製作・HighStandard発行

完売御礼
GXG -Girl and Gear-
vol.2

GXG第2弾。GGXXに合わせて作られました。
今回も小夜様と
高岡宋城様との合同作品です。
ロリイノをJOJOネタで弄ってたような気がする。

HighStandard発行

修正中。
GXG -Girl and Gear-
vol.1

GGXのディズィー&メイの陵辱CG集。
小夜様、高岡宋城様との合同作です。
ディズィーを小夜サマ、
メイを拙僧が担当しております。

HighStandard発行